スポンサーサイト


私が怪我しても、代わりはいるもの・・・

・・・なんて綾波風に始めてみましたが、実際そんなこと思ってる人誰もいません。
でも、けがした代わりに活躍した選手が何人もいた。それがロッテが日本一に
なれた要因の一つでもあると思います。

パリーグペナント1位の球団なんて、主力がけがしたら変わりがいないからハイ\(^o^)/
まぁ、主力も活躍すらしてないから話にならないのですがwww

順序が逆になりましたが・・・
千葉ロッテ日本一おめでとうございます!!!

今日は序盤から両先発の調子が悪く、打撃戦の様相。
6-2の時点で、今日はロッテ負けたなと思い寝てたなんかテレビがうるさいから、
起きたら6-6の同点になってたから一気に目が覚めたwww
ロッテが7回に勝ち越し、9回は小林が締めて終わりと思った矢先の3ベース。そしてあっさり
犠牲フライ。

まさかまさか2日連続の延長戦ですwww
また、昨日みたいにバント失敗を両チームとも始めるのかなと思っていましたが、
12回に大松の代役岡田が戦いに終止符を打ってくれました。

ロッテはここ1番での集中力が違いましたね。それがペナント3位からの下剋上を
完成させた最大の要因でしょう。


それにしても、今年の日本シリーズは若手の活躍がかなり目覚ましかった。
MVPこそゴリが持って行ったが、優秀賞のなかに、清田、大島とルーキーが2人。
こういう即戦力が、大舞台でも物おじせずに活躍できるのも
チームが強かった1つでしょう。

個人的に注目しているのが、来年のロッテの外野陣。サブロー、大松も清田、岡田の
このシリーズの活躍を見てうかうかしてられなくなったでしょう。もちろん、
序盤の快進撃の立役者荻野も加わってくるでしょう。

その前にアジアシリーズがあるから頑張れロッテ!

トラックバック一覧

コメント一覧

#41 疲れました
やっと終わりました


2日で10時間40分って www



二日酔いでうが、
気分はいいです♪
#42 No title
初めて野球見てて疲れましたねww

2日連続で11時過ぎてまで野球されたらこっちも
疲れます。

二日酔い、早く治してくださいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

