スポンサーサイト


どこからもらってきたのやら

今日はいつもより寝たはずなのに、寝てないときよりもかなり眠かった。
午前中からずっと寝ぼけ眼で行動していたら、次第にくしゃみが出始め、鼻をかむ回数
が増え、そして鼻が詰まる・・・

完璧に風邪ひきました。熱はまだないみたいです。熱がまだない分だけましだと思います。
ただ、自分の場合鼻炎持ち(春の花粉しか反応しないけど)なので風邪をひくと毎回鼻詰まりががが。
集中力はまるで持続しない(いつもだがww)、睡眠がまともにとれない(これもいつもかww)、
しかも風邪自体は治っても、鼻の症状が1週間ぐらい続くのでホントたちの悪いハナです。
こういうときぐらい早めに寝ようと思います。多分思うだけ

でも、この風邪どこからもらってきたんだろうか?
家では妹が風邪ひいてるし、学校では3人風邪ひいてる研究所でいつも屯っていたし、
はたまたゲーセンか?
自分は風邪ひきやすいので、こんな環境にいたらいつかは風邪ひくだろうと思っていたので
あまり気にしてませんが。多分研究所かな?あんまり換気してないしwww

あ、ちなみにゲーセンではスタホやってます。この間は、所有馬がオールカマーで
まくりきったのにシルクネクサスに差し返されましたwww
リアル競馬の事は別に書こうかな。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

