スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむーーーい!!!

寒い!寒すぎます!!普通にしてても寒いのに、風邪引いてるから余計にさむいです。

よりによって、1番忙しいこの時期に引かなくてもいいのに…
これはいよいよいろんな意味でやヴァいぞ。なんか、今年の風邪はいつもより
しつこいらしいので引いてない人は引かないようにしましょう。

マイルCSの枠順出ましたね。人気どころでは、キンシャサノキセキ、絶対内枠が欲しいと
言っていたサプレザは外に回ってしまい、ダノンヨーヨー、トゥザグローリーは
ど真ん中の枠になり、ダノンヨーヨーはちょっと競馬はしにくいんじゃないかと思います。
展開の鍵を作りそうなテイエムオーロラ、ジョーカプチーノは内枠に入り、
競り合いさえしなければ、先行馬多いですが意外に落ち着くかもしれません。
今週から柵が動くから、例年の差し馬有利ではなく先行馬有利になるかもしれません。
しかも、3組全部隣の枠に入ってるから早くも意識するところはそれぞれあるんじゃないでしょか。

エリザベス女王杯を圧勝して、一気にJCの有力馬になったスノーフェアリーが
回避してしまいました。疲れが取れないみたいなので、3歳なのでまだ無理しなくて
いいと思います。ただ、これで日本馬にチャンスが来るという気持ちと少し盛り上がりに
欠けるという複雑な気持ち。実質、今年のJCはスノーフェアリーがいなければ
日本馬9(10?)頭立てのようなものですから。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。