スポンサーサイト


流れは来てる?

ズタボロに打ちのめされた朝日杯の回顧は別に書きます。

エレジーーーーー!!!!!

101220_0211~010001

ハリボテエレジー手に入れましたww手に入れれる機会があればほしいなと思っていましたが、
今中京が工事で小倉に代替開催になったのもラッキーだと思いました。
知らない人は「CINEMA KEIBAで」ググってね。

先日の競馬ですが、久しぶりに馬券を買いました。勝負に行った朝日杯は予想の通り、
散々な結果でしたが、遊びで買った愛知杯が・・・↓
101220_0232~010001
本当にこれしか買ってません。セラフィックロンプ本命でワイドにブロードとイタリアンで、
タテ目の馬連だけしか買わないと決めてたので、買い方の後悔はしていません。問題は結果です。
レースを見ている方は分かると思いますが、本当に悔しすぎます。ほんの数センチ差していたら
ワイド完璧的中だったのに・・・でも、予想はほぼ完璧だったのでよしとします。

しかし、現地馬券と言いますか。実際に競馬場まで出向いて買ったレースの調子が本当にいい。
しかも両方ともワイド。いずれワイド王と呼ばれるように的中続けたい。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

