スポンサーサイト


バタバタの年末、そして新年

みなさん、あけましておめでとうございます。とりあえず有馬記念の回顧はもう少し・・・
もう書かなくていいかな?

まさか30日に通夜、大みそかに葬儀に出るとはだれが想像しただろうか。
しかも、雪とみぞれが降りまっくて寒いし車は運転しにくいしもう最悪でした。

だから、正直新年迎えた感覚が全くないです。
初売りとか、正月特番見ればなんとなく迎えたんだと思うでしょうww

いまさら去年の自分の競馬の成績振り返ってみますが、まぁひどいwww
去年ができすぎのような気がしますがそれでもひどすぎる。回収率2ケタないな絶対www
褒められるのが、皐月賞(馬券買ってないwww)の対抗、本命ワンツー、宝塚記念の
ナカヤマフェスタ本命。菊花賞のビートブラック本命(結局はずれwww)

有馬記念の成績次第では金杯もやる予定でしたが当然しません。
多分フェブラリーSから予想は始動すると思います。
その前にも、競馬のことに関して多分ちょこちょこ記事は書くと思いますが。

では今年もよろしくお願いします。

トラックバック一覧

コメント一覧

#55 ども♪
今年もよろしくです

競馬は本日から始まりますよ~

FSからなんてあと2ヶ月もありますよ www
#56
今年もよろしくお願いします。

色んなところで競馬始まってますね。

さすがに二ヶ月空くのはないですよねwww
金杯しようかな…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

