スポンサーサイト


金杯で乾杯!!(しないけど)

中山金杯・・・投票を締め切られましたwww当然買っていたら大ハズレ。
コスモファントムはここでは力が1枚上でしたね。前をさばくのに若干手こずってましたが、
それでも完勝でした。
キョウエイストームはここが最大の狙い目でしたね。中山で走るのは分かり切って
いたので、後は距離だけでしたが騎手が上手くインベタで回してきたので、最後の最後に
大接戦を制して2着。だけど、これからは馬券的妙味はかなり少なくなるかな。

そして、驚くというより思わず吹いてしまったのが配当。2枠の黒帽ワンツーだから
馬連=枠連になったわけですが馬連が3360円なのに対し、枠連はなんと4460円。
みんなコスモファントムは連を外さないだろうという気持ちはわかりますが、
完全に枠連放置されてるwwwこれ、馬連買ってた人はがっかりしてるだろうし、枠連買ってた
人はしてやったりでしょうね。
配当で吹いたのは、09年の函館スプリントSでグランプリエンゼルと
タニノマティーニのワンツーで決まった時、馬単より馬連の方が高配当だった時以来ですね。
あれは今でも信じられないし、今日のは納得できますけどこっちは訳わかんないですww


京都金杯↓
110105_1550~010001
110105_1551~010001

ネオヴァンドームは、買い足しのヒモだけ加えました。
これ、中山買って京都買えてなかったらもう立ち直れなかっただろうなww
直線入り口で的中を確信しました。しかし、レースとしてはちょっと・・・という感じでした。
中山よりひどい前残りでした。道中1,2,3,4番手の馬がそのまま1,2,3,4着。
驚いたのは、シルポートが7番人気だったこと、馬連、3連単が想像以上についたこと。
都大路Sの圧勝を見ればもう少し人気になると思っていたのですがうれしい誤算でした。
あと、いつものようにワイドも買いましたが何を血迷ったのか高配当を狙って
ダンツホウテイから流してしまったのでこちらは大ハズレ。
それでも、3連複10点で的中できたのはよかったと思います。

そして、回収率が上は無限の可能性を秘めている最初の競馬。
自分もそれに成功し現在461%です。まぁ、間違いなくこれから下がりますからww

次の競馬はいつかな?小倉に行けたら、中京記念に行こうかと思ってます。
小倉大賞典は日程的にどう考えても無理なので・・・


今jらのカレンダー見てますけど、毎日杯と高松宮記念同日施行なんだ。
毎日杯場外発売してくれないかなぁ・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#57 No title
おはです


ですね、

馬連で損した一人ですが www


今週も頑張りましょう
#58 No title
おはようございます。

あらら、鎌さんもその1人でしたかww

おめでとうございますと同時にドンマイです。


今週もがんばりましょう!


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

