

お金賭けない時だけ限定企画勝手に開催!

さすがに今からGⅠのフェブラリーSまで競馬の事を何にもしないのはつまらないので、
GⅡ、GⅢの時は予想をして架空の回収率を付けたいと思います。

基本的には、馬連と3連単のBOX(100円計算)買いで回収率は付けたいと思います。時々複勝、
ワイドも付け足すかもしれません。

…で、都合よくてすいませんが今日のシンザン記念も回収率に加えたいと思いますwww

今日のシンザン記念の結果は、付け加えたレッドデイヴィスが勝ち、オルフェーヴルが2着、
マルセリーナが抜けだったので馬連のみ的中です。
レッドデイヴィスは、前走は降着とはいえ内容自体は完勝だったのになんでこんなに人気
なかったのか不思議でたまりません。それと、右回りで間違いなく上昇すると思っていた
オルフェーヴルとの馬連もこんなに付くとは思わなかった。
残念なことにレッドデイヴィスはセン馬だから春のGⅠには何も出られない。とりあえず、
けがをしないように中央の芝重賞を転々と活躍してほしい。

明日のフェアリーSですが、フジチャン、ダンスファンタジア、イングリッド、コスモバタフライ、
ピュアブリーゼのBOXで。

アドマイヤセプターは枠はいいが、母と娘の成績を見るととても買えない。

どこか近くに中央の重賞の馬券が買える施設できないかなぁ・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

