スポンサーサイト


フェアリーS結果&回顧

スタートして、内から数頭出していって、それを外が制して、さらにイングリットが掛かって
行ってしまったら当然ハイペースにもなる。こうなるとダンスファンタジアの折り合いの心配は
皆無。力はまだ全部出してないけど、力の違いをまざまざと見せつけ完勝。再びクラシック候補に。
しかし、これから東京、阪神で行われるトライアルや本番のレースはどう考えても今日より
ペースは遅くなる。果たしてそれで、また折り合いを欠くようなことは無いかという不安は残る。
ダンスファンタジアは走るたびに疑問の出てくる気性と共に予想も難しい馬ですwww

最後の最後に消してしまったスピードリッパーはポップロックの弟をどう捉えるかだったが、
ポップは東京の方が走ってたし枠も外側だったから代わりにコスモバタフライを入れたが、
そのコスモは大出遅れwww中山のJCを制したファルブラヴを父に持ってるのだから、
抑えなくてはならなかった。

さて、回収率(架空)ですが、今週はシンザン記念の馬連のみの的中なので
現在63.5%です。
3連単つけるとどうしても回収率悪くなりますが、3連単が6000円以下のレースなんて
数えるほどしかないので、きちんと3連単的中させて回収率100%越えを目指します。

来週は日経新春杯、京成杯の予想です。日経新春杯はローズキングダムがハンデ次第と
言っていましたが今見てみたら58k。59kなら間違いなく回避でしたでしょうが、
多分出るでしょう。
他にも明け4歳を中心に結構いいメンバー揃ったので予想のし甲斐がありそうです。

一方の京成杯ですが、血統、戦績を見ると人気だけどショウナンパルフェで仕方ない
気がします。姉のショウナンタレントも中山の重賞フラワーカップを勝っているし、
同時に早熟だったのもプラス。今一番ピークなんじゃないでしょうか。

トラックバック一覧

コメント一覧

#61 こんちわ
もう予想開始ですね

こちらはまだ南関で www



なんだか年が明けても忙しいですわ~
#62 No title
どもです。

地方はほとんどやらないので中央に全力投球ですw

自分も、今いろんなものに追われていますwww

お互いがんばりましょう!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

