

今週の重賞展望・・・その前に競馬できるの?

最近の昼ごはん(兼朝ごはん)はモチです。ただ単に腹モチがいいという理由だけでwww

今日は高校生はセンター試験みたいですね。もう自分は4年前ですか。早いです。
ちなみに全く解けた覚えがありませんwww鉛筆は転がしてませんが6割当てずっぽでしたwww
ホント出来の悪い兄です・・・それに比べ、妹は一応試験は受けに行ったもののすでに
既に行く大学が決まっていたので、鉛筆ころがしか寝るしかしてなかったそうですwww
思い出はこんなもんです。
あ、日本海側と北海道に住んでる人たちは明日十分気を付けて行ってください。

さて、センターの話はこれくらいにして京成杯と日経新春杯の予想ですが、京成杯は
間違いないだろうと思っていたショウナンパルフェが回避、日経新春杯に至っては開催すら
危ぶまれている。京成杯は1から考えるか、最悪しないかもしれないです。

一方の日経新春杯は、京都外回りなので一見瞬発力勝負になりそうだがなぜかよく雨が
降ることも重なって、ここ3年で上がり33秒台は出ていない。しかも、今年は大雪に
なりそうだから良馬場はまずないと見ています。そうなると、瞬発力じゃなくて
パワーがある血統、且つ長くいい脚を使える馬を狙っていきたいと思います。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

