

今週の重賞予想 京成杯&日経新春杯

今日も昼ごはんはモチでしたwwwあと、センター試験明日も頑張ってください。

さて、明日の重賞予想です。
まずは開催が危ぶまれている日経新春杯から。開催があやしいほど雪が降るので間違いなく
良馬場はないです。そうなると、瞬発力はいりません。なので・・・

ビートブラック ヒルノダムール ナムラクレセント メイショウクオリア ゲシュタルト

ローズキングダムは散々言ってきましたが瞬発力の塊ですし、ルーラーシップも有馬で
頑張りましたが、"らしくない"有馬記念で好走したので、今回と求められるものと逆だから
好走して当然。だから、この2頭は思い切って消しです。
最悪、ダート変更になってもこれでいけると思います。


次に京成杯。ある程度考えた結果・・・
コウヨウレジェンド フェイトフルウォー ジャービス スマートロビン デボネア 
ちなみに、上の予想もですが印順に書いてます。
ヌーベルバーグは、調教がちょっとまずいという情報を手に入れてしまったから消し。
プレイは騎手がすべて。
スマートロビンが勝った未勝利戦見たのですが、ジャービスのアンカツの乗り方に
めっちゃ腹立ちました。ターフビジョンばっかり見て、まともに追いもせずに結局
差される。こんな手抜いたことばっかりしてるからブエナを下される。
それとも、また節目の記録を重賞で取ろうとしたのか。
気になる人は見てください↓

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

