

今週の重賞予想 AJCC&平安S

オッズ的にどっちも3強ムードが漂ってる今週の重賞競走。下手したら今週どっちも
的中しても(多分無理www)架空BOX馬券だけに回収率が落ちる危険性がある。
今週もサクッと行ってみましょう!

まずはAJCC。
GⅡなのに、出走馬の中に半分もお客さん(圧倒的に能力が足りない)がいる。
しかも、有力馬とお客さんの差がかなり激しいから余計にオッズが集中している。
3強を買っておけば、間違いなく馬連ぐらいは当たると思いますけどそれではつまらない
ので思い切って連覇中のネヴァブション切ります。

トーセンジョーダンは、最近はあまり見なくなったどこでも走るオールマイティーだから
走られても文句ないし、コスモファントムも中山は走るし例年上がりがかかるこのレース
に間違いなく合うから切れない。そうなると使い減りをしているネヴァブションしかないです。
あと、はっきり言って後藤騎手とも合ってないです。ノリさんじゃないと買えないです。
てなわけで、今回の5頭は・・・

コスモファントム トーセンジョーダン サンライズベガ ミヤビランベリ ダンスインザモア
ディープと同い年、ダンスインザモアはまだ終わってません!ww

次に平安S。これも3強の内1頭を切らないとというか、こっちは正直にインバルコが怪しいので
切ります(これも後藤騎手のお手馬www)。師走Sがかなり評価されてますが、
あれは展開がハマっただけと見てます。あと、ミスプロの2X4の血統が成績不定を
生み出していて、これで3番人気だし惨敗の可能性も秘めているので消します。
結果・・・

ダイシンオレンジ マチカネニホンバレ タガノクリスエス バトードール ナニハトモアレ
これで行きたいと思います。

トラックバック一覧

コメント一覧

#63 こんちわ~
受験勉強はうまいってます?

景気付けに馬券をあてちゃいましょう!


ネバプはおいらも疑いが多いです
インバルコは~押してます www

ニホンバレが怪しいな~


札幌より
#64
こんちはです。

札幌からお疲れ様です!

ネヴァブションはもう終わってる気がしますよね。

インバルコは調子がいい鎌さんがおっしゃるなら、今回は走りますねww

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

