

たまには自分の身の回りの出来事でも・・・

110130_0906~010001
自宅から撮影。こんな光景、去年は1回見たか見てないかぐらいなのに今年はもう5回は見てる。
どうしちゃったんでしょう。

一昨日ぐらいから風邪を引いてしまい、堰が止まりません。妹が3日前ぐらいまでインフルエンザ
だったので覚悟はしてましたが、熱があんまり上がらないし、家に残ってた風邪薬でだいぶ
楽になるのでその心配はしなくていいみたいです。
あと、なるべく病院には行きたくないです。インフルエンザの検査が半端なく痛い!!あれだけは
何歳になってもいやです。注射のほうがぜんぜんマシです。
で、今自分の飲んでるものですが・・・
110131_2332+010001_convert_20110201141823.jpg
左上が花粉症予防のサプリメント、左下が口内炎ができてしまったのでビタミンC
右の白4つが風邪薬です。俺何歳だよwww
口内炎には、風邪を引いて抵抗力(元々あんま無いけどww)が落ちたときにやられました。
自分の花粉症はGⅠ級(意味不明www)の花粉症持ちなので、今から対策を打っておかないと
花粉の季節が来たら、夜も眠れない日が続きボックスティッシュを持ち歩く日々・・・には
なりたくないのでできることはしたいです。ヨーグルトも1日小さいですが食べてます。

競馬のほうは、日付が変わるぐらいに更新すると思います。あまりのきつさに寝落ちして
たらごめんなさい。

あぁ・・・のどが痛い

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

