

2/5.6の結果

110206_1718~010001
小倉大賞典は大はずれ、きさらぎ賞もリキサンマックスを高評価していたまではよかったが、
勝ったトーセンラーを完全消しで外れ。で流れは最悪でしたが、本命スマイルジャックが
頑張ってくれて、人気薄のキングストリートが2着に突っ込みそこそこ付いた3連複Getです!

きさらぎ賞もはっきり言って相手がかなり難しかったから、何も考えずにリキサンマックスの
複勝に突っ込んどけばよかった

さて、回収率ですがリアル馬券は序盤2つのGⅢが散々でしたが最後の砦の東京新聞杯を
何とか的中させれたのでちょいダウンで済み、現在169%です。

一方の架空回収率ですが、初めて、しかもそこそこ大きい3連単が的中したことにより
一気に上昇して182%です。

でも、よく考えたら今回は馬券を買う機会があったんだからブログのBOX通りに
馬券を買っていたらたった7000円で10万越えの回収ができたのに・・・
なんだろうな。相変わらず馬券買うの下手だなwww


今週は共同通信杯&京都記念です。
どちらもいいメンバーが揃いました。特に10年ぶりに日曜日に施行される京都記念は、
逃げ・先行馬にプロヴィナージュ、セラフィックロンプ、シャドウゲイト、ビッグウィーク、
差し・追い込み馬にダノンシャンティ、メイショウベルーガ、オウケンブルースリ、
ヒルノダムール、トゥザグローリーと全体の登録数は少ないもののプチGⅠと言っても
いいくらいのすごいメンバーです。できればこっちを賭けたかったです。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

