

今日の結果&フィリーズレビュー予想

あ、一応大学卒業しました。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
卒業アルバムというものをもらいました。普通、アルバムというものは思い出が
写ってるものですが、自分ではありませんが1人ちょっと規制がかかりそうな黒歴史
写真が紛れ込んでましたwwこれもいい思い出です。


小倉の中京記念は、晴れ前提でブロードストリート本命、ナリタクリスタル消しでしたが
結構雨が降ってきて稍重まで馬場が悪くなってしまい。時計勝負が苦手なナリタクリスタルに
展開が向いた。2着シャドウゲイトも、これまた道悪巧者。無印→無印→なので当然ハズレ。

もう1つの阪神大賞典は、実力馬ナムラクレセントが遂に重賞初制覇。ライバル、スマートギア
よりも早く重賞タイトルを手にした。と同時に、一気に天皇賞の最有力候補に。毎年京都の
長距離で崩れず走ってるので、今年も上位順当でしょう。


さて、明日のフィリーズレビューですが傾向と展望は以前書いたのでカットでw
↓参照でお願いします
日曜日の重賞の傾向&軽く予想(展望?)
予想だけ書きまーす。
◎フォーエバーマーク○アイアムアクトレス▲フレンチカクタス△スピードリッパー、
エーシンハーバー
エア馬券はこれ。

さらに買いに行った時はツルマルワンピース、マイネショコラーデ、ニシノステディー追加します
ドナウブルーは展開向きそうですが消します。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

