

krispy kreme doughnuts

今日もぶらぶらーっと新設博多シティへ。その中に、九州初上陸でかなり話題になってる
クリスピークリームドーナツ。平日でも、最低20分待ち。休日となると1時間は超えると思われる
ぐらい毎日並んでます。せっかく来たし、出来るだけ早く食べてみたかったので・・・


15分待って買いました。これ以上待つのが面倒くさかったので、すでに用意してあるBOXを
購入しました。並んでるときに、店員さんに1個試食でもらったのですが結構きついです。
家に帰って家族で食べましたが、案の定みんな2個で満足。余りましたw頻繁には買おうと
は思わないですけど、また食べてはみたいです。

そのほかにも・・・
110324_0144~010001
ゲーセンでこんなの獲りました。2つで200円です。右のパンみたいなリラックマから、
いいにおいがします。左の奴は、もちろんケータイにつけたいと思います。

110114_182739s.jpg
別にこんな感じで、USBと創世合体するために獲ったんじゃありませんw

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

