スポンサーサイト


阪神芝1800m重賞予想

タイトルはめんどくさいので括りましたw

あっさり決まったのはスプリングS。◎リフトザウイングス、○オルフェーヴル、
▲ダブルオーセブン△サトノオー、ステラロッサ

このコース変更によって1番恩恵を受ける馬を本命にしようと思ったときに、何の迷いもなく◎○
の2頭がまず頭に浮かびました。どちらも関西馬なので、本来ある輸送が消えたこと、
オルフェーヴルは中山で好走経験がありますが、どちらも直線の長い競馬の方が内容が
明らかにいいことが理由です。
印はどちらでもあまり変わらないのですが、人気がない方からと思いこっちにしました。
以前書いたんですけど、朝日杯で好走するような馬は将来はクラシックに直結するような
コースではなかなか好走しないので、グランプリボスは消します。
内回りの方が適性ありそうなので・・・

なかなか決まらないのがフラワーC。
◎ハブルバブル、○アフロディーテ、▲マイネイサベル、△マリアビスティー、シナル
前走は内回りで走らなくて当然のハブルバブルが◎です。牝系にバブルガムフェローが
出るような血統なので、今回の方が連闘ですがパフォーマンスが向上すると思います。
面白そうなサトノフォワードでしたが、父ネオに母がスリープレスナイトの半姉だと
さすがに重すぎます。

全く決まらないのが毎日杯。上位と下位のさが大きすぎて相手が全く決まりませんwww
◎トーセンレーヴ、○レッドデイヴィス、▲コティリオン、△リヴェレンテ、サンビーム
小倉に行ったときには抑えは買いたします。さすがに不安でなりませんww

さて、今5時です。多分起きれないでしょうww

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

