スポンサーサイト


秋華賞


秋華賞、痺れましたねぇ春から牝馬クラシックを盛り上げてきた2頭が最後まで、私たちを沸かせてくれました。

結果はレッドディザイアに軍配が上がり、春の無念を見事に晴らしましたが、そのあとのゴダゴダはどうであれこの2頭を称えたいと思います。

来週は菊花賞ですが、はっきり言って難しくて予想する気にもなりません
でも一応頑張りたいと思います。


以下は私情です・・・

◎レッドディザイア
○ジェルミナル
▲クーデグレイス
△ブエナ、ブロード、ミクロ、ワイド
馬券はレッドの頭しか買ってなかったので、正直ヒヤヒヤでした。
結局ブエナが3着降着なので、3連単46.4×400円=18560円
投資が16400円だからチョイプラスです。

安藤さん騎乗停止ならアドマイヤメジャー抽選突破したら菊花賞誰が乗るんだろう。
抽選漏れたらそれまでたけど

トラックバック一覧

コメント一覧

#1 No title
最近ブログを始めた者同士、頑張っていこうぜv-218

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

