

小倉記念観戦記2011

張り切って5時半に目覚ましをかける・・・が気づきもせずに起きたのは2時間後www
あわてて準備して、小倉に着いたのは10時過ぎ。
110812_2327~010001
なんとか、欲しかったヴィクトワールピサの付箋GETです。
110812_2337~010001
中はこんな感じです。結構使いやすそうですが、こういうの大切にする人間なので
恐らく減りはかなり遅いでしょうww

その後、5000円以上の購入で抽選ができたので、ブログに上げた買い目をぱぱっと買って抽選・・・
安定のうまい棒でしたw

110812_2335~010001
このマフラータオルを買って抽選するもやっぱり1番下の景品ww

その後、メイン3レースまでじっとするのもあまりにもバカらしかったので遊びで条件戦の
馬券を買うも全部ハズレwww
そして、メイン3レースも予想の通りです。
函館は相手4頭のうち、唯一馬連に入れてなかったローズカットダイヤが来てしまい撃沈。
小倉記念にいたっては論外www全部無印という奇跡を起こしましたwww
新潟もこれは取れただろうと思った瞬間に、画面外からサウンドアクシスが飛んできて
レディルージュが差され万事休す。


SH38006000010001.jpg
結局的中したのは予想に上げた新馬戦のこれのみ。これのプラスは全部条件戦に消え、
メインの分は全部マイナスですwww

最後にターフィーショップの外のガチャポンをやってみました。
110812_2326~010001
中身は勝負服、ゴール前写真のピンバッジとストラップ。ピンバッジ写真の映像が写る
ペンライトでした。ランクをよく見るとGⅠ、GⅡ、GⅢでもなく4種類しかないSPでした。
SPはオグリとアパパネ3冠それぞれで、その中の同着のオークスでした。
最後にいいこと起こってまぁよかったですwできれば馬券当てたかったですww

明日も北九州記念観戦に多分行く予定です。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

