スポンサーサイト


里帰りというものをしてみたい・・・

本音ですwww

さて、夏休みということもあり東京やその他遠方から帰ってきてる人も結構いて、
自分の同級生も例外ではありません。てなわけで、東京から帰ってきてる奴と、福岡で
ニートを満喫している人の3人で焼肉・・・のはずだったんですが、遠方から1名、地元で働いてる
2名も時間が合うということでなんやかんやで6人で晩飯を食べることに。本当は前から決めてた焼肉屋
に行く予定だったのですが、1人がオススメの韓国料理屋があるということでそこに行ってみることに・・・

入り口付近撮影しておけばよかったです。入る前に若干足が止まる光景でした・・・

SH3800570001.jpg
写真加工ミスりましたww文字と写真の感覚かなり空きますw
韓国料理といってもやっぱりメインは焼肉。吉田さんハサミも出てきます。しかし、脂の量が
ハンパないです。実はこの鉄板、脂が流れるように少し傾いてるんです。終わったときには脂の受け皿の
8.5割まで脂を受け取ってくれていましたwこれも写メっとけばよかった。受け皿はお茶碗より少し
大きいぐらいです。

あと、韓国のキムチなので結構辛いと思って覚悟してかかったのですが、意外に辛くなくおいしく
いただけました。正直、ココ壱カレー4辛を平気で食べる奴が大丈夫とかいったときは若干不安でしたがw

あと、個人的にこれも好きでした。
SH380058.jpg
シジミがトゥルチヂミです。
肉が食えないときにこればっかり食ってましたww

さすがに、みんなあんまり変わってなかったですね。逆に変わってたらここまで楽しめなかったのも
事実でしょうけど。

次会うのは忘年会シーズンでしょうね。
・・・ハァ、なんでもないです。えーさんが言ってたことを言おうと思いましたがやめますww

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

