スポンサーサイト


馬券自慢ですいません・・・

実は月曜日のマイルチャンピオンシップ南部杯。当日に急遽買いに行けるようになり、
せっかくだから買いに行こうと思い買ってみました。

印としては、
◎トランセンド
○ダノンカモン
▲ランフォルセ
△オーロマイスター、シルクフォーチュン、エスポワールシチー、ダイショウジェット
でした。

111011_0309~01

トランセンドがまず勝つだろうと思ってましたが、まさかもあり得る、馬連と馬単がさほどオッズが
変わらないということで、馬連にぶち込みました。結果的には馬単でよかったのですが、
当たったのでいいです。
実際、ゴール前は馬連でよかったと思うぐらいのレースでしたからw
しかし、あそこからよく盛り返すトランセンドはさすが。休み明けという理由だけでは
負けてほしくなかったですから。

3連複、3連単美味しかったですね。前がズブズブになった時に突っ込んでくるかもと
思い買ったシルクフォーチュンが突っ込んできて思ったより付きました。

エスポワールシチーが3連複に入ってませんが、これは塗りミスとかではなく
3着固定でした。3連複の3番目の3頭は、もしかしたら連まであるかもという考えで
買ったものなのでこれでいいんですww

これにトランセンド-ダイショウジェットのスケベワイドも買ってましたが、さすがに
スケベ心が過ぎましたwww

この調子を秋競馬ずっと維持していきたいものですね。

トラックバック一覧

コメント一覧

#79 No title
サスケベェ・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

