

の、呪うぞ!!

KYOUさんとななつさんに便乗しますた。
PA0_0044.jpg
シーキューブ1巻です。
夜知春亮の家に送られてきた黒い立方体の箱。送り主はその箱を見れば検討はついた。
毎度面倒なものを送りつけてくるバカ親父だと。
春亮はその箱をいじってみると変な声が聞こえる。また厄介なことになると思い、春亮は、
その箱をいつも父親が送ってきたものを突っ込む部屋に運んでそのまま放置した。
その夜、春亮が起きると台所から物音が・・・。
同居人のこのはかと思ったが、このはは自分の部屋にいる。
春亮は恐る恐る音のする場所に近づき、台所の中をうかがう。
・・・が、その姿を見た瞬間、春亮は思わず絶叫してしまう。



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

