

拾ったらいいじゃないですか!!

ハーレムなんてフケツです!!
PA0_0050.jpg
迷い猫オーバーラン7巻です。
夏帆と珠緒が卒業し、巧達は2年生に。
相変わらず、巧は文乃にぶっとばされ、乙女は世界中に人助け。
そんななか、新入生の歓迎会を行うが、家康の仕業で
迷い猫同好会にかなりの入部希望者が。
そこで、同好会メンバーが考えた試験を突破できたものだけが、
同好会に入部できるということになり、試験の結果
男女1名ずつの2名が入部することになったのだが・・・


水樹さんのブログパーツですが、
うるさいとクレームが絶えないので
撤去させていただきました

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

