

世界へ羽ばたけエスポワール!!

ジャパンカップダート結果

1着 エスポワールシチー
2着 シルクメビウス
3着△ゴールデンチケット

以下
7着▲メイショウトウコン
8着〇ヴァ―ミリアン
15着◎ワンダースピード

・・・。
ここまでパーフェクトに外れると、逆にすがすがしいです。
金賭けてたら相当ショック大きかっただろうな。
まぁ、ずっと引きずっててもしかたないですし。
某元テニスプレイヤーも「過去のことを思っちゃダメだよ」って言ってたし。
しかし、初秋の勢いはどこへやら・・・

しかし、世代交代がここまで顕著に出るとは。
1着~4着までの馬齢が4,3,3,4。
7歳馬は揃って大惨敗。
てか、7歳馬が何頭も第一線で活躍してること自体があまりないことだし、
この結果は実は普通だったのかも!?

来週、再来週とGⅠがありますが、お金はかけません。
負け続けてるからではないキャリアの少ない2歳馬の予想は、
はっきり言って難しすぎるからです。一応予想はします。
3週間後の有馬記念に一所懸命になりたいと思います。



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

