

買えない人達のことも考えろ

来年のJRAプレミアムの対象レースが発表されましたが・・・

これは毎年ですが中山、京都の両金杯(GⅢ)。・・・と、
すべてのGⅠレース!!・・・じゃなくてその日の最終レース。
・・・で今年GⅠはプレミアムなしかよ!!
プレミアムの対象レース数は大幅に増えたけど、
自分みたいに佐賀競馬場とか地方競馬場でGⅠしか馬券買えない人
みんな買えないし。
ちゃんとそういう人たちのことも考えてほしい。
今、馬券の売上の減少に歯止めがかかってないみたいだけど、
これじゃあ意味ないな。
まぁ、佐賀と荒尾は金杯買えるらしいからまだいいけど。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

