

またまた有馬はCHANGE!?

本当に来週の有馬記念は、本当にCHANGEの連続になりそうです。
土曜日の競馬で、有馬記念でセイウンワンダーに騎乗予定の福永祐一騎手が、
落馬で右肩を脱臼。有馬の騎乗は当日の状態次第みたいですが、多分乗れないでしょう。
騎手の世界では、怪我しても完治する前に騎乗再開をするのが当然ですが、
さすがに厳しいと思います。結構有力視してただけに残念です。

そして今日、日曜日のレースで有馬ではマイネルキッツに騎乗予定だった
松岡正海騎手がレース中の進路妨害により、年明けまで騎乗停止。
これも大穴として狙っていたので、マイナス材料ができたことは残念でならない。
またまた予想が難しくなってしまった。



最近とにかく寒すぎます。そんなとき自分は最近これを買ってます。
PA0_0078.jpg
ほっとカルピス!!
かなり温まります。そして言うまでもなくおいしいです。
一回飲んでみてください。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

