スポンサーサイト


パーティ!パーティ!!

メリークリスマス!!
・・・ということで、今日もBAMぶー亭へ。
今日はI氏と中太さんも参加しました。
メニューは焼き肉です。
PA0_0111.jpg
出ましたwww毎度毎度の肉タワー。

そして、いざ焼き始めると・・・
PA0_0110.jpg
やっぱりこうなっちゃうwww
もうこれは蒸し焼きです。この下に敷いてあった
玉ねぎがかなりしんなりしてました。
でも、おいしければいいんです。


そして、クリスマスなので食後にはケーキを・・・
PA0_0109.jpg
チョー美味かった。ケーキなんて、久々に食べたから
余計にうまかった。買ってきてよかった。

でも、もうお金がない・・・


最後にBAMぶーさん、ケーキ買いすぎてごめんなさい。
次回は気をつけます。

トラックバック一覧

コメント一覧

#7 No title
ケーキは正直ちょうどよかったんじゃないかな?
と思ってます
またよろしくね☆
#8 No title
ただ一つだけ言わせてくれ。
チーズを買ってくるのはいいけど、ちゃんと全部消費してくれないかw
困ってます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

