

今年1年を振り返る・・・

今年一年の自分を漢字で例えると、「始」だと思う。
始めた順番に書いていくと、
1つ目は小説。今まで小説を(ていうか本を)全く読んで無かった
のに今年だけで20冊以上は読んでる。
どこの誰かさんは自分の10倍以上読んでるみたいだが、
読むペースは人それぞれということで。
来年は就活だが、もう少し増やせたらと思う。

2つ目は麻雀。アニメの咲-saki-を見てから完全に
ハマってしまい、今ではネット麻雀を毎日するほどに。
こんなに麻雀が面白いものならもっと早く覚えておけば
と少し後悔。
自分みたいに咲-saki-の影響で麻雀覚えた人は
結構いると思う気がする。

3つ目は競馬。自分は競馬視聴歴はもう4年を超えるが、
馬券を買ったのは今年のダービーが最初。
しかも教えてもらったのが、バイト先という・・・
これが、まさか自分を大きく変えることになるとは
誰より自分が1番想像できなかった。
まだ賭け初めて半年しか経ってないのに、
収支は大幅プラス。競馬は負けて当然だと
今でも思っているので、正直「驚き」の2文字に尽きる。

最後は、このブログの開始です。今一応2か月連続
で毎日更新中なので、埋め合わせでも毎日
更新できるようにしていきたい。

さて、今から有馬記念の予想にでも・・・

しかし、改めて思うが自分って本当に
人に流されやすい・・・
BAMぶーさん
またがんばって競馬当てて何かできるように頑張る。
そしてチーズサーセン。買いすぎたのはむしろ
チーズの方か。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

