スポンサーサイト


終わりよければすべてよし

有馬記念(GⅠ)結果

1着〇9番ドリームジャーニー・・・・・2番人気
2着△2番ブエナビスタ・・・・・・・・1番人気
3着◎6番エアシェイディ・・・・・・11番人気

以下

4着 フォゲッタブル
6着▲セイウンワンダー


毎年荒れに荒れる有馬記念でしたが、今年はかなり
順当に決着。エアシェイディがなんでこんなに人気が
なかったんだろうと今でも不思議でたまらない。
まぁ、その分おいしい思いをさせてもらいましたが。
ただ、今回はかなり投資金がすごかったので、
収支はプラスでしたが、額は大したこと
ありませんでした。24日のケーキ2回分ぐらい。


今日で今年の中央競馬は終了です。
競馬は毎週土日にありますが、
来週は競馬界も正月休みということで、
スタートは5日(火)です。
その、メインレースの金杯が佐賀競馬場で
買えるという事らしいので、
「1年の計は金杯にあり」という言葉も
ありますし、京都、中山どちらかの金杯を
予想しようと思います。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

