

サービス、サービスぅ!

年の始めはどうしてもお金を使ってしまう。
今日もとあるスーパーの初売りへ・・・

い、1万1千円!?

使いすぎた。安いからといってよく考えると
必要ないものまで買ってしまう悪い癖。

その後は、近くのゲーセンへ。
・・・人多すぎ。
それでもめげずに、景品を求めてUFOキャッチャーへ。
最近はUFOキャッチャーとは名前だけで、
実際に直接キャッチする種類がかなり減ってる。
よくあんなに思いつくものだ。

この店はどうも年末年始は景品が取れやすく
なるみたいで・・・
PA0_0118.jpg
800円でこれです。
売ってないけど買ったら1個500円ぐらいするんじゃないかなぁ。


明日バイト先で新年会があります。
飲み会なんかより競馬予想に時間を・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

