

九死に一生(車が)

とりあえず、アクシオンが勝った事とスマートギアが
負けたことを報告しておきます。

そんなことは今日はどうでもいいんです。
それ以上に今日はゾッとする出来事が。
なんと・・・
急に車が運転中に操作不能に・・・
運転中にアクセルを踏んでるのにだんだんスピードが落ちてくる。
そして、アクセルが固まる。
たまらず、脇に避難。
その時に切るハンドルも固まりつつある。
そして車は止まる。
アクセル、ブレーキ、ハンドル全て固まる。
車、完全に沈黙。
エンジンを再びかけてみるが、反応がない。
俺、茫然。そしてパニック。
バイトに間に合わない。そんなの関係ねぇ!
ひたすら、動け、動け、動け、動けと願う。
声は出してない。
そして、もう一度エンジンをかけてみる。
・・・あ、エンジン掛かった。
助かった。良かった。
その後バイト先までは、また止まらないか
ハラハラしながらでしたが、無事家にたどり着きました。
原因は何だったんだろう?分かりませんが、
とりあえず、週末に見てもらいます。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

