FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノープロブレム!

PA0_0193.jpg
MAJOR 76

ギブソンJr.の打球を頭に受け、マウンドで倒れた吾郎。幸い大事には
至らなかったが、登板はできないがベンチ入りという状態に。
一方、それと同時に薫にも陣痛が始まったが試合に集中させたいということで
吾郎にはそれを伝えなかった。
そんな中始まった。ワールドシリーズ最終戦。対戦相手のレイダースの先発は、
かつてのチームメイト、眉村。日本最強バッテリーが海を越えて激突する!

本当に守りたい人

PA0_0178.jpg
ハヤテのごとく!23 24

Kyouの一日 それはよくある選択

Kyouの一日 昨日の続き・・・

もうなんかめんどくさいのでKyouさんのを参照にwww
あんまりやりたくないけどめんどくさくなってきた。

護廷十三隊に入った理由

何かを得るならば何かを失わなければならない
PA0_0176.jpg
BLEACH ブリーチ 44

藍染から虚化の力を授けられた東仙の前に狛村たちは苦戦を強いられる。
その戦いの中で、東仙は護廷十三隊に入った理由亡き友が果たせなかった夢のためではなく、
その友を殺した組織への復讐だということを知る。
さらに東仙は、虚化だけでなく本当に虚になる刀剣解放(レスレクシオン)
を発動しさらなる強敵として狛村の前に立ちはだかる。

こんな過去なければ今の私たちはいなかったわね

こちらスネ○○○        



碧陽学園生徒会黙示録3
生徒会の火種

生徒会室で知弦さんが誰かの日記を見つける。
その内容に食いついた鍵と二人で読むことに。
そこには過去の生徒会の実情、そして
なぜ今の生徒会役員は人気投票で選出されるように
なったのか。

そのほか、修学旅行での宇宙巡と鍵、
鍵と真冬がメタル○ア的な流れでミッションを
遂行していったり・・・

知らない間に世界をつないでいた人助け


久々に小説更新


迷い猫オーバーラン! 8

乙女がいつものように人助けに行ってしまう。
そこは戦争があってる地域だったが、いつか戻ってくるだろう
とみんな思いあまり気にはしなかった。

迷い猫同好会は千世の一言で全員が一人一つ同人誌を作ることに。
それぞれ量は違えどみんな徹夜で同人誌製作に追われた。
そんな同人誌作成も終盤を迎えた時、千世に言われて
念のため乙女の捜索をしていた捜索部隊からの結果を、
千世のメイドが報告に来た。

「都築乙女様、消息不明です!」


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。